SERVICE GUIDE施設・サービス案内

その他

●コインロッカー(有料)
1F 中央南エスカレーター横 10:00~20:00
※小型(300円/日)縦32cm×横34.5cm×奥行57.5cm
※中型(400円/日)縦55cm×横34.5cm×奥行57.5cm
お問い合わせ先:株式会社フジ大阪支店 06-4400-7211(受付時間:平日9:00~18:00 土曜9:00~15:00 日曜祝日は休業)


冷蔵ロッカー
1F 北エスカレーター(アルプラザ側) 10:00~21:00
無料(ただし、一度500円を投入し、鍵返却時に投入した500円を返却)
※小型:縦30cm×横35cm×奥行30cm
お問い合わせ先:アル・プラザあまがさき

AED
1F Q's kitchen トイレ側通路そば
2F インフォメーション横
3F 東エレベーターホール
4F 駐車場連絡口横
5F 西エレベーターホール
6F 東側エスカレーターホール内
B1F 東エスカレーター横

公衆電話
2F Q's park東側出入口

●証明写真機
2F サンマルクカフェ横
お問い合わせ先:ME Group Japan株式会社 0120-060-321(受付時間:9:00~17:00 年中無休)

公衆無線LAN(Q's Free Wi-Fi)
1F Q's kitchen(キューズキッチン)
2F 喫煙所付近
3F レンガのひろば
4F Q's dining(キューズダイニング) 北側および南側
※設置ポイントについてはフロアマップもあわせてご確認ください。
【接続手順】
1.Q’sFree Wi-FiのSSIDを選択
2.ログイン画面で手順確認
3.認証方法を選び、電話認証またはメール認証で確認コードを取得
4.ログイン画面に電話番号またはメールアドレスと確認コードを入力してログイン
5.初回のみ属性情報(年齢・性別等)を登録し、規約に同意
6.ログイン成功表示後、Wi-Fi利用開始
※不具合発生時のお問い合わせは2F インフォメーションカウンターまでお願いします。(受付時間:10:00~20:00)


宅配ロッカー
1F マクドナルド側出入口付近 24時間
お問い合わせ先:プドーステーションお問い合わせ窓口 0120-31-1969(24時間 年中無休)


モバイルバッテリー
(モバイルバッテリーレンタルサービス)
1F 南エスカレーター付近
お問い合わせ先:ChargeSPOTサポートセンター 03-4500-9213(24時間 年中無休)

タイムズのポイント交換機
タイムズタワー(ポイント交換機)
B1F 東エスカレーター付近
B1F 北エレベーター事前精算機付近
4F 駐車場出入口事前精算機付近
お問い合わせ先:タイムズ24 0120-39-8924(受付時間:10:00
18:00)

自動販売機
館内各所
※不具合発生時のお問い合わせは自動販売機に記載の電話番号へお願いします。